※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

グアムのホテルについて教えてください!3月に1歳9ヶ月になる子どもと夫…

グアムのホテルについて教えてください!
3月に1歳9ヶ月になる子どもと夫と3人でグアムに行くのですが、初グアムでホテルをどこにしようか迷っています。ホテルニッコーにしようかと思っているのですが設備が古くてあまり綺麗ではないという口コミが結構あるので心配です。実際泊まった方どうでしたか?ちなみにオーシャンフロントプレミアという部屋にしようかと考えてます。その他おすすめなホテルがあれば教えて欲しいです!夫も私も買い物にはあまり興味がないのでプールやビーチでゆっくりできたらいいなと思ってます。

コメント

そーま

グアムに何回か行っています!ニッコーは泊まった事ありませんが、坂の上なのでお出かけにすこーし不便なのかなぁという印象です🤔泊まったなかではアウトリガーが一番便利でした!コインランドリーもあるし、頼めばレンジやベビーガードも部屋に付けてくれました!ABCが下にあるのでおにぎりやお尻拭きをすぐ買いに行けたのもよかったです!

• ママリ

ママリ

ニッコーはアクセスがいまいちみたいですね💦アウトリガーも気になってます!レンジ付けてもらえるの助かりますね!お子様の食事は現地調達されましたか?

• 1月10日
  • そーま

そーま

現地で大人のご飯を取り分けしてました😊サトウのご飯やアンパンマンカレー、アンパンマンのスティックパンなども持っていったのでそれらも食べさせてました🍽

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます。参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1月10日
あやか

ニッコーに最後に泊まったのは3年前くらいです。
泊まるならプレミアルームでいいと思いますよ。
ラウンジ付きますし。
ファマグウンルームにも泊まったことありますが、ラウンジ使えなくなってしまったので、プレミアがいいと思います。
古びた感じはありますが、そこまで気にならなかったです。
他にひどいところを知ってるからかもしれません。笑

プールやビーチでゆっくりするなら、私はニッコーおすすめします。

アウトリガー、デュシタニ 、ウェスティン、フィエスタ、グアムプラザなら泊まったことがあります。
その中でも、ニッコーが一番のんびりできていいです。
街中から離れてる…そこがいいです。笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。ニッコーだと移動はどうされましたか?Tギャラリア辺りまで行くのは歩きだときついですか?

• 1月12日
  • あやか

あやか

歩きで行こうと思う距離ではないですね。
    赤バスか、レンタカーで移動してます。

• 1月12日
ママリ

やっぱり歩きは無理そうですね💦赤バス調べてみます。ありがとうございます!