※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに行きたいと思っているのですが、雨の…

名古屋アンパンマンミュージアムに行きたいと思っているのですが、雨の日だとあんまり楽しめないですか?
遊んだりするのは屋外のようですが…。

遠方から日帰りで行くつもりなのですが、天候が悪いとショーとか中止なのでしょうか?

コメント

naami

先月行きました。
室内でも遊べますし、
ショーは屋根付きのステージで
開催されました。

入口から、キャラクターや
乗り物のオブジェ?があって
そこで遊んだり写真を撮れます。

アンパンマン等の着ぐるみが
パトロールと称して
外を歩いているので
2ショットも撮れます。

また、屋外ステージで
音楽のショーもありました。

雨だとこれらが中止、または
別場所で開催になるのかなと。
雨の日に行ったことがないので
そこまでは分からないです💦

• あんず

あんず

詳しくありがとうございます!実際に行かれたお話聞けて嬉しいです😊
    ショーは屋根付きのところなんですね!室内でも遊ぶところあるのも嬉しいです。
    せっかく誕生日なので検討してるんですが、真冬だし遠出して風邪引かせても…と悩んでるところでした。天気予報も微妙で😅今回無理でも暖かくなったら行ってみたいです!
    コメントありがとうございました😊✨

• 1月10日
kana1104azu1218

メインのショーは
雨の日はショーはこじんまりとした普段はボール遊びに使ってる場所で行われます‼️
虹の丘?だったかな(笑)

アンパンマンと歌おう❗的なのがやなせたかし劇場で1日に4回くらいアニメ上映とセットであります。

あとは時間が決まってるし人数の定員もありますがお面作ったり作品作りみたいなのもあります‼️

他のアンパンマンミュージアムに比べて規模が小さいのでなんとも言えませんが…

誕生日とのことですが
もし可能なら神戸どうですか?誕生日ショーとしてアンパンマンがハッピーバースディ歌ってくれます‼️
名古屋西ないバイキンブースもありますょ‼️

• あんず

あんず

詳しく教えて下さりありがとうございます😊✨
    雨の日もショーは場所をかえて行われるんですね!
    室内でも遊べるし、天候が悪くても大丈夫そうですね。

ご提案もありがとうございます!
    実は神戸には以前行ったことがありまして☺️とっても楽しかったので、別の場所に行ってみたいなーと思っていました。名古屋は小さめなんですね。
    誕生日は今週末だったのですが、娘が体調崩しかけて…どっちにしろお出かけは延期になりそうです😱
    また春頃検討しようかと思います。参考になるお話ありがとうございました✨

• 1月12日