※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

胸の大きい方、オススメの授乳ブラ教えてください!*°楽さよりも補正効果…

胸の大きい方、オススメの授乳ブラ教えてください!*°

楽さよりも補正効果の観点で教えていただけるとありがたいです😌

妊娠前はサイズF70で、トリンプやワコールなど日本の下着メーカーのものを好んで使用していました。
1人目妊娠中のサイズ変動をきっかけにUNIQLOのワイヤレスブラやブラトップなど
締め付け感が無く、授乳も着替えも楽なものを着用するようになってしまったのですが…

現在2人目妊娠中で体重増加に伴ってか背中の肉がヤバすぎることに…😂
楽さも捨て難いのですが、2人目は背中に流れてしまった贅肉🍖を何とかすることに重点を置きたく、新しい授乳ブラを探しているところです!

よろしくお願いいたします!

コメント

ます

やっぱりワコールじゃないですかね。

私も妊娠前f65でしたが、今は尽くサイズないです。

補正重視なら尚更。
とりあえずで西松屋の授乳ブラ買いましたがカップが合いません😥

• あこ

あこ

やはりワコールですかね…

産後の特にボリュームがある時期は先端がはみ出て意味無い…ってことよくありますよね😢
    私も1人目の時には安いノンワイヤーの授乳ブラをいくつか試しましたがまったく合わずでした…😢

• 1月10日
  • ます

ます

母乳パッド入れるから尚更合わないとかないですか??

もっとサイズ豊富に作って欲しい…
    そしてリーズナブルに!!

• 1月10日
  • あこ

あこ

それもありますね!

安いブランドほどM、L、LL〜みたいなサイズ展開のものばかりで大きいサイズ選ぶとアンダーがゆるゆるで私みたいに胸の肉が背中に…という悲劇がおこりますよね…😢
    ほんとリーズナブルなもの作って欲しい!!!

• 1月10日
  • ます

ます

アンダーゆるゆるわかります!!ブラしてる意味ないくらい支えられてないやつですね。

• 1月10日