※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
子育て・グッズ

息子の体温は平熱で、うんちが出ないこともありますが、様子を見ている間は大丈夫ですか?手が冷たいということもありますが、心配です。

息子の体が少し暑かったので測ってみたら9度あって、けどいつも通りで眠くてグズグズなだけで今は寝ています!
顔も赤くないし、普通でなんもなくってかんじなんですが。
2回目測ったら、6度だいで、3回目も六度だいでした。
様子を見てますが、大丈夫ですかね?
うんちがなかなか出てなくて1日も出ない日もあったり浣腸は、しますが、綿棒に付いてません。
おふろでお腹をさすってあげたりはしています。
今日、少しだけおならと一緒に出たぐらいで。あとは、出てません。
うんちがでてないっていうのもあるんですかね?
手は冷たいんです。
初めてで、どうしたらいいかとちょっと不安で。。

コメント

deleted user

今、お熱はなく、普段と様子は変わらないのであれば様子見ます^^

0ヶ月でしたら
また39度などでてきたら
病院に連れて行った方がいいかもしれませんが
室温などで赤ちゃんの体温は大きく変化するので
室温や洋服など気をつけた方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    どのような変化があったら連れていった方がいいですか?
    一応、お風呂前に測って見るんですが、薄着にさせてからの方がいいですよね?

    そんなに、変わるもんなんですか??

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクの飲みが悪い
    ぐずって寝つきが悪い、などの症状があれば
    もう一度体温を測ってみるといいのかなと思います^^

    熱が高く、一枚脱がせて
    少し時間経って測るだけで
    結構変わりますよ〜

    時間を置いてもう一度測っても高かったら受診した方が良いのかなと思います。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    測ってみたら六度台でした!

    ミルクも飲んでますが、足りないって怒ってます笑

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    であれば、きっと暑かったのかもしれないですね^^

    ほんと体温ひとつで振り回されますよね😭😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    ほんと、そーですよね。
    びっくりしましたもん!!!

    • 1月11日
ゆみ

私も1回目8度台で、少し時間を空けて測ったら6度台だった事あります❗️他に風邪症状もなかったし、機嫌も良かったので様子見ました🎵特に何もなかったので、間違いだったかな??と思ってます。焦りますよね・・・。

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    焦りますね!まだ小さいから余計です。
    今のところすやすや寝てるので、大丈夫かなとは思ってます笑
    ミルクも沢山飲むし、クズって寝てないわけじゃなかったので!

    • 1月10日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰 20.さん⭐️
    機嫌悪いと多分寝ないので今の所大丈夫なのだと思いますよ~✨

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    良かったです!ありがとうございます!!!

    • 1月10日