※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

シリンジ法で妊娠を希望しています。6周期目でうまくいかず、コツや枕の下に置く方法以外にオススメのやり方が知りたいです。濡れている方が妊娠しやすいでしょうか?

再度質問失礼します、シリンジ法で授かれた方にお話聞きたいです。シリンジ法始めて6周期目になるんですが、なかなか授かれないのでうまく授かれるコツなど、どのようにされてる方知りたいです。私は旦那に入れてもらってるんですが子供がいていつもすぐ済ませてるような気がしてうまくやれてる方不安です。枕を下にして30分置くようにしてますが他にオススメのやり方ありましたら教えて下さい。入れる時に濡れてた方が妊娠しやすいでしょうか?質問攻めですいません。今回こそ妊娠したいです😭😭よろしくお願いします。

コメント

ぴょんみ

こんにちは😊シリンジで今回妊娠しましたよ~!!
わたしは自分で入れてましたよ!グイグイ突っ込んでましたね~(笑)
安静もせずに、すぐ爆睡してました!なにか聞きたいことあれば聞いてください❤

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

妊娠おめでとうございます♡自分でされたんですね!すごい(o^^o)グイグイ入れた方が良いんですねー、排卵日付近何回くらいタイミング取られました?どのタイミングでかわかったら教えて下さい。

• 1月10日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

濡れてもないカピカピした膣に突っ込んでました(笑)
    うちは、コウノトリというアプリを見て、排卵日2日前から7日連続やりましたよ!!
    いまの妊娠する前にも流産しちゃいましたがシリンジで妊娠したときは、排卵日四日前のタイミングで妊娠しました!

• 1月10日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうござます😊そんなに連続されても大丈夫なんですね。一日置きとかのが良いのかと思ってました。もう一つ聞いてもいいですか!シリンジ始めて何周期で妊娠されました?病院で今日、明日が良いらしいので今回こそは頑張ってシリンジうまくやりたいです💕

• 1月10日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

流産したときは一周期、
    今回は二周期でしたよ!!
    毎日やりゃできるだろうという適当な感じでしました。
    あとは美酢をがぶ飲みしてました!

• 1月10日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そんな早く💦羨ましいです😭1人目の時、私もザクロ酢飲んでました。また飲んでみようかなぁ、酢が良いんですかね💕着床時期に飲むと良いんですかね?パイナップルより美酢ですかね、試してみたいと思います。いっぱい質問してすいません。ありがとうございます😊

• 1月10日