※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
雑談・つぶやき

下の子の出産前に高血圧になり即入院し、1週間後に誘発分娩にて出産しま…

下の子の出産前に高血圧になり即入院し、1週間後に誘発分娩にて出産しました😚
な、な、な、なんと!
その高血圧での入院期間は病気での入院となるそうで健保で3割負担でめちゃくちゃ安くて。しかも!出産の際にお腹を手で押してもらった行為が手術にあたるらしく、手術見舞い金?がおりると言われました😍
意外と知らない方がいらっしゃるのではないかと思いここに書きました🥳✨
今回の出産で計10日間入院し、出産手当一時金の42万以内に収まりました🤷🏼‍♀️❤️むしろそのお釣りで私の風疹の抗体が弱ってたのでワクチンを打ちましたがそれでもお釣りが1万きました😍

思わぬ臨時収入ほど嬉しいものはないですよね〜💓
誰かに聞いてもらいたくて書いちゃいました(笑)
保険おりたら子供達のお洋服買いにいこっと💓💓

コメント