※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お出かけ

ここってほとんど屋外なんですか?ステージとか遊具とか…(*_*)神戸のアン…

ここってほとんど屋外なんですか??ステージとか遊具とか…(*_*)
神戸のアンパンマンミュージアムしか行ったことなくて、神戸は他のアンパンマンミュージアムと比べて狭いと聞くのでここに行ってみようかと思ったんですが💦

コメント

ほぼ屋外ですよ。
なので、雨降ったら最悪です💦
神戸は分からないですが、名古屋もそんなに広くないです。

• なごみ

なごみ

やっぱりそうなんですね💦
    神戸は完全屋内です。
    そもそも行くまでの移動が大変なので雨の日には行ったことないですが😂
    どこと比べて神戸が狭いと言ってるのか分からないから何ともですが💦
    名古屋もそんな広くないんですね^^;
    情報ありがとうございます(*^^*)

• 1月10日

退会ユーザー

入り口から奥まで見えます😅
    一応ショーも中のもありますが、毎回同じかなと思います。外はシーズンのも含めて違います。

• 1月10日
manii

神戸に比べたら名古屋は広いなと感じました!
ですが名古屋はほぼ野外です!
雨の日は楽しめないかなと思います💦
印象としては、名古屋の方がキャラクターがたくさん出てきてくれました!
いろいろなキャラクターと写真撮ったり交流したりできて子どもはとても喜んでいましたよ😊

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

2度名古屋のアンパンマンミュージアム行きましたが、初めて行った時は狭すぎてビックリしました笑
ほとんど屋外です。
でも、子供が小さい時は動き回るのも大変なので、これくらいの規模がちょうどいいなぁと思いましたね✨