※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
その他の疑問

先日ツタヤで息子の為にアンパンマンのDVDを借りました。そのDVDは傷が…

いいねで回答ください🙇‍♀️

先日ツタヤで息子の為にアンパンマンのDVDを借りました。
そのDVDは傷があるらしく、途中で止まったり、デッキに拒否されて出されてしまったりで、最後までスムーズに見られませんでした。

実は、先月全く同じDVD(この店舗にはこの作品は1枚)を借りて、同じ状況になり、理由を話して返金してもらってました。

その後クリーニングなり、停止箇所の確認なりしただろう、陳列棚にあるということはスムーズに見られるようになったんだろうと思って借りました。
でも変わってませんでした。

こういう場合、また返金してもらいますか?
それとも、もう借りないと決めて返金は諦めますか?
あんまり返金ばっかなのもなんかな…と思いまして。

みなさんならどうするか、いいねで回答ください。

コメント

はちママ

返却時に返金してもらう

はちママ

2回目だし返金は諦めておく