※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊娠・出産

17wの健診で男の子と言われました。エコーで確定かどうか気になっています。他のものが写っている可能性は低いでしょうか?男の子の準備を考えたいです。

17wの健診で男の子かな〜と言われました!
エコーでこれだけ見えてたら確定ですよね?😂この感じだと、へその緒や他のものが写って…とかの可能性は低いですよね?

確定なら、そろそろ名前や色々な準備のことも考えたいなって思ってます😊✨
男の子がいるママさん、回答いただけると嬉しいです!

コメント

あや

私も1回目はそんな感じでしたが…

確定はもらえませんでした😭

  • まいきー

    まいきー

    一度ではなかなか確定はもらえないですね😅
    ちぃさんはその後、男の子確定だったんですね!私も次回また見えたら決まるかなぁ〜余程この状態から女の子はないだろうなとは思ってます😂

    • 1月10日
  • あや

    あや

    そもそもずっとおまた閉じてて、25週の頃始めて、、なんかついてるかもーって😂

    今週はっきり見えて男の子だー!ってなりました☺️


    どっちでも嬉しいのですが…ラムジーメソッドやベビーナブでは女の子だったのでそのつもりで名前とか考えてたから…今はちょっとドタバタです笑

    • 1月10日
  • まいきー

    まいきー

    そうだったんですね!ガードが固い!😂笑
    私の場合は前回のエコー時、赤ちゃんが寝ていてすごくリラックスしてたみたいで、普通にパカーンでした😂
    こんな早く見えるのかと、聞いた瞬間すごく動揺しちゃいました💦笑

    同じくどっちでも元気なら…と思ってたけど、いざ分かると心がザワザワ😅
    私自身が姉妹で育ち、周りからも女の子っぽいとか言われてたので、どこかで女の子かもって期待してたかもしれません😊

    私も次回の確定を待ちたいと思います✨

    • 1月10日