※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん✩
妊娠・出産

胎芽が小さいけれど、成長する可能性はあります。皆さんの経験を聞きたいです。

只今妊娠7週目で、エコーでみてもらった所胎嚢も心拍も確認できたのですが、胎芽が3.4ミリと小さく心配です。先生は何も言ってなかったのですが、次回は2週間後の健診です。
このまま大きくなってくれるのでしょうか?
皆様の体験談を教えて頂けませんでしょうか?

コメント

こむぎ

6週5日で胎芽3ミリでしたが心拍もしっかりしてて問題ないと言われました!
今も1週間くらい小さいと言われますが順調に育ってます🙂
横になると心臓と子宮の位置が同じになって赤ちゃんに1.5倍血流が届いて大きくなると病院で言われました☺️

• みみん✩

みみん✩

コメントありがとうございます🙏☺️ 横になってる方がいいのですね。今も元気に成長されていて良かったです😌
    2週間後までドキドキしますが元気でいてくれることを祈ります😣

• 1月10日
たあ

私も全く同じ状況です😢
私は次にみてもらうのは一週間後ですが心配でたまりません…

• みみん✩

みみん✩

次は一週間後なんですね😌赤ちゃん元気で大きくなっていますように🙏☺️
    不安と心配ですがお互い頑張りましょうね🙌😣

• 1月10日