※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

初診からの経過で胎嚢と卵黄嚢は確認できたが、心拍は未確認。次回の検査で心拍を確認し、予定日を出す予定です。心配しています。

次回心拍が見えるか不安で
しょうがないです…😢💦

これまでの流れ?は
最終生理予定日開始が11月25日
生理予定日が12月23日で
初診は12月28日(4w5d)に行き
先生に来るの早すぎと言われた通り
胎嚢見えませんでした😅

1月7日(6w1d)に行き
胎嚢と卵黄嚢を確認できました☺️
ここに赤ちゃんいるよと言われましたが
素人目からは全く何も見えず心拍も
まだ確認できませんでした🥺

次は3週間後の28日でそこで
予定日を出して妊娠届出書を
もらえるみたいです🙏

1人目の時は6wくらいで心拍
確認できたので心配です🤮

コメント

伊黒さん🙈

私も6wで胎嚢だけでしたよ!
7w1dで心拍確認できました☺️
きっと大丈夫です🌸