※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が2300gでデカめか心配。1人目は3700g、2人目は3600gで、今回も早い出産になりそう。計画出産だけど自然に陣痛待ちたい。

今日で33週なのですが、昨日の検診で赤ちゃん2300g言われました(˙◁˙)
今、お腹にいるのもデカめベビーなのか…。
なんで私から産まれる子はデカめなのーっ😂💔

1人目は3700g(40週で出産)、
2人目は3600g(39週で出産)でした🦥
どちらも1時間で産まれてるから、今回も相当はやい出産になるだろうと…。
そして今回も計画出産…( ॱߑॱ )上の子達がいるから計画出産の方がありがたいけど、自然に陣痛来るのを待ってみたかったな〜😂笑

コメント

deleted user

結構大きな赤ちゃんですね!
でも小さく産まれるより大きめで産まれた方がいいって聞きましたよ😊

  • べべ

    べべ

    大きめですよね🤭笑
    よくそう言いますよね!!でも私の場合はデカすぎて😂

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も大きく産まれたので😢

    • 1月10日