※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(>.<)
雑談・つぶやき

やっと21w♪出産まで残り133日(^ ^)外国に住んでるから保険が開始するま…

やっと21w♪
出産まで残り133日(^ ^)
外国に住んでるから
保険が開始するまで2,3日(>.<)
主人の休みの日に
産婦人科に行かないと
喋れないから怖くて
1人で行けない(^^;;
産婦人科に行くときは性別を聞けるかな♪
突然胸の張りが治り痛みも軽減したけど
赤ちゃんは大丈夫かな?(^^;;
横になったとき少しの胎動を確認したから
大丈夫であろうと願います(^^;;
最近,耳管開放症らしき症状が出始めて
嫌になる…(; ̄ェ ̄)
妊娠中に発症するみたいですが
まだ軽度だから寝て横になったとき
元に戻るから生活に支障がなくてよかった(^^;;
この先付き合っていかないといけない症状でなければいいけど…(。-_-。)

コメント