※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

バースデイに100と80のお揃い服はありますか?来シーズンのサイズで購入考えています。

わたし的にバースデイは服が探しづらくあまり買った事がないく
平日は保育園なのでだいたいが西松屋でした。
しかし、サイズがあがるこどとにコレ着せたいなと思うような服がなくなり
せっかく姉妹になったのでお揃いのを着せたいのですが、
冬物は来シーズンになると思い
その頃のサイズで購入を考えているのですが
バースデイは探せば100と80でお揃いのとか売ってますか?

コメント

ととろ。

売ってますよー🙆‍♀️♡♡♡

  • moon

    moon

    あるんですね😍

    • 1月10日
☆

確かに探しづらいですよね(><)でも私は西松屋より好きです!!可愛いので!!笑
80と100でおそろいありますよ( ¨̮ )

  • moon

    moon

    赤ちゃんならまだしも、動き回る子供と一緒だと
    服を買いに行ったはずなのにもういいやと疲れて帰るくらい探しづらいです😇
    確かに!
    平日は保育園だし、次の年にはサイズアウトで着れないので、西松屋多めで買ってましたが100を超えると正直ないです😂笑
    頑張って探してみます😖

    • 1月10日