※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
015
ココロ・悩み

妊娠中で旦那と喧嘩。信じられない行動に不安。どうすればいいかわからない。

変な文章で分かりづらかったらすいません。
今私は35週目に入ったばかりなんですがちょっと前に旦那さんと喧嘩しました。喧嘩の内容は旦那さんがゲーム内で女の子と遊んでいる事を隠されていたと言うくだらない事かもしれないですが、妊娠中だからなのかどうしても謝ってくれたのですがすぐに許せなくてしつこく問いただし攻めたてた事から始まりました。
今、お互い頭を冷やすため私の精神面も落ちつかせるためにもといわれ、1.2週間実家帰ってくれと言われ今私は実家に帰るつもりだったのですがお腹のハリや体調がすぐれなくて産院が近い姉の家でお世話になっています。
私は旦那さんから愛されてる自信があまりないです。
そう思ってしまうのは妊娠するちょっと前から旦那さんの性欲低下、ゲームへの時間の使い方(普段から6.7時間仕事以外の時間をゲームに費やしている)結婚してからも私の携帯代、保険代など出してもらっていない、今はほとんどいかないのですが賭け事が好きで(最近その賭け事で出来た借金10万程度が発覚)なので不満に私はずっと思っていました。それでも好きだし、頑張りたいと思い頑張っていたのですが.......
結婚してまだ1年もたっていません。
妊娠だって私が強くのぞんでいたから仕方なくって思ってしまいますし、旦那さんはバツイチ子ありの人だったので現在元嫁、子供さんとも離婚後会っていない状況です。
今少し時間がたって考えてもやっぱり信じきれない気持ちといつ産まれるか不安の気持ちの私に帰れとゆった旦那さんに信じられないと思ってしまっています。私がマイナスに考えすぎているのかもうどうしたらいいのか分からなくなってきました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

きつい言い方になってしまいますが、思いやりのないご主人ですね☹️☹️
出産間近の奥さんに、産院から遠い実家に帰れって、頭冷やしたいんだったらあんたがどっかに出て行けよって思います。
毎日6〜7時間もゲームに費やすなんて独身がすることです。
夫・父親の自覚がないんですね……前妻の方もさぞかし大変だったんじゃないでしょうか…。

  • 015

    015

    本当に言われても仕方ないぐらいの旦那さんだと自分でも思います。
    思いやりや父親の自覚が本当にない人なんだなって思います。

    • 1月10日
まいこママ

うーん…
まず気になったのは携帯代やら保険代払わないのはただの同棲相手だと旦那さん思ってないですか?
全く私と前付き合ってた人と同じ状況なのでコメントさせて頂きました。
子供が産まれたら変わってくれるといいですね💦
実家帰ってくれって言われたら帰るしかありませんよね…
でもゲームで女の子と遊んでたってのは個人的なやりとりとかもあったかもしれませんよね。35週は私と一緒ですね😊まぁ今は旦那さんのことあまり考えずに赤ちゃんのこと考えましょう!
ちょっと時間たったら戻ってきてくれみたいなこと言われるかもしれませんよ?本当に015さんが必要だと思ったんならの話になりますが🤔

  • 015

    015

    同棲相手だと思ってそうですね。そう思っていなくてもまず自分が1番優先で旦那、父親の自覚ない人なのかも知れません。個人的なやりとりがあるかも知れないからチャットやLINEを見せてくれたら不安がなくなると話しても信用してない、そもそも見られるのが嫌い。だから見せてくれないらしいです。
    なるべく赤ちゃんの事だけ考えて行くようにします。お話聞いてもらえて少し楽になりました。ありがとうございます!!

    • 1月10日
  • まいこママ

    まいこママ

    LINE見せてくれないは怪しいですね😅
    前の彼氏はロックしててもちろんその解除番号知らないし、でも何回かYouTube見ながら寝ることがあってその間ロックは解除されてますからLINEとか見てたりしてましたよ。案の定女とLINEしてて全部私のせいだとか言い張るし…
    その人もバツイチでしたが養育費など払ってて子供ちゃんにはめちゃくちゃ優しいお父さんでした。
    だからもしかしたら015さんの旦那も産まれたら変わるのかなって思いました。
    でもこの先015さんとうまく行くかな?って思ったら…どうなんでしょう変わらない気もしますね。携帯代とか保険は自分で働いたお金で支払いしてたってことですよね?これから赤ちゃん産まれたら旦那さん払ってくれるんですか??ってか夫婦なんだから払ってもらわないと困りますよね( ̄▽ ̄;)

    • 1月10日
  • 015

    015

    そうなんですよ怪しいんですよね😅
    ロック解除番号は知ってるのでちょっと泳がしてみるのもアリかな?って思ってます!!
    前の子供ちゃんはずっと会えてないし、連絡取れなくなったと聞いているのできっと養育費など払ってないはずです。子供が産まれて変わってくれたらいいなぁって思うのですがどうなんだろう?微妙なとこですね…😂お金の事は携帯代保険代など自分の貯金から出してます。だけどこれから払ってもらわないと困るのでそこは話し合い日曜日にするので念押ししていかなければならないなと思ってます。
    ちょっと聞いた話なのですが離婚って形になってしまうにしろ、4月から法律が変わって養育費払わないと捕まったりするらしいのでそれまでにゆっくり様子見て行こうかなって思ってます。

    • 1月11日