※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊娠・出産

旦那の兄夫婦の赤ちゃんにお祝いを贈りたい。現金(3万円)とプチギフトを考えている。高級化粧品や他の喜ばれるアイテムがあれば教えて欲しい。

この度旦那の兄夫婦の所に赤ちゃんが産まれ、お祝いに行く事になりました👶

第一子なので色々自分たちで揃えたいかな?と思いお金を包む事にしたんですが、義姉には良くしてもらっているので、現金(3万円程度)➕プチギフトのような物を義姉当てに用意しようと思っています🌱

ちょっとお高めのパック(SK-IIとかICU?とか)にしようかなと考えてるんですが、他に貰って嬉しかった!やこれが良い!などの案があれば教えてください😘

コメント

アイナ

SK-IIのパック、貰ったら凄く嬉しいです☺️

ちなみにお姉さまはSK-II使ったこと
あるんですか?

ヴィクトリアズシークレットの
ミストとクリームのセット、
良い香りのするキャンドルとか
貰って嬉しかったです☺️

身に付ける物は好みがあるので、
頂いても使えなかったりしました😢

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

使ってみたいけど、中々手が出ない〜みたいな事を前聞いたことがあります‼️

クリーム系も有りですね💕

参考にさせてもらいます😘

• 1月10日
さいとうさんだぞ

ちょっとお高めなトリートメントなんかでも嬉しいとおもいます!
産後は髪の毛スカスカなっちゃうので😅

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

トリートメントは思いつきませんでした😳
    義姉が愛用しているシャンプー知ってるので、トリートメントチェックしてみます🌈

• 1月10日