※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

セレナに3台のチャイルドシートを取り付け、3列目に2台、2列目に1台を考えています。3列目に2台つけると1人くらいは座れるかどうか心配です。大人数で遠出することもあるので、対応が気になります。

妊娠したみたいです❗
子ども三人目なのでチャイルドシートも三台取り付け予定です😅
セレナを購入予定ですが三列目に上の子どもと二番目の子どもを乗せ二列目に三番目の子どもを乗せたらよいかな?と考えています❗聞きたいのですが三列目にチャイルドシートを2台つけると間は一人くらい乗れますかね?結構大人数で遠出したりするのでどうなのかな?と思いまして…
チャイルドシートはコンビのジョイトリップ2台です❗

コメント

はじめてのママり🔰

狭いですが乗れないことないかなというかんじです。
いま二列目にチャイルドシート二台つけて、真ん中に私か、主人が乗ってます。
主人はキツキツですが、私は平気です。笑笑

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗乗れるには乗れるのですね‼️私は太っちょなので厳しいかな(笑)

• 1月21日

私はNOAHなので乗り方を考えたところです!(笑)
試しで付けましたが3列目に
2つチャイシー付けると大人が座るのはなかなかでした💦(笑)
なので3列目に1番上の子かなとも考えたのですが
あえて3列目は産まれてくる子を乗せてる方も居ました!

やっぱりチャイシー3つになると
どんな車でも背大人数乗るには狭いですよね😭😭

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗私も考えています💦一番いいかなって思うのが三列目に二人乗せたら寂しくないかな?と思って…😅ただ私自身が子ども達と離れるので不安がってるだけですが…(笑)今までか狭い車で近距離だったのでいきなり離れると大丈夫かな?と心配です…

• 1月21日

退会ユーザー

私達も3列目に上二人を乗せたいのですがトランクに荷物を置いたりベビーカー置いたりで
    今は両方シートをあげてベビーカーも畳まず乗せれてるので
    それができなくなると不便かなと😭😭
    私も離れるの不安です(笑)
    本人も3列目に行くと泣きそうです💦

• 1月22日
ママリ

おめでとうございます☺︎♡♡

産まれる時には一番上のお子さんは3歳過ぎてるのでお尻だけのジュニアシートでも良さそうかなと思いました👧🏻♡
そしたら少しは大人が座るのには余裕が出来るかなと🤔🌈💨

• ひーママ

ひーママ

ジュニアシートでも大丈夫なのを解答いただいて知りました(笑)調べたら確かに大丈夫そうです❗上はお尻だけでもいけそうです❗少しは余裕うまれますよね‼️ありがとうございました❗

• 1月21日