※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
雑談・つぶやき

育休が切れた後のお金の計算をしてクラクラしてくる┐(´~`;)┌上2人で保…

育休が切れた後のお金の計算をしてクラクラしてくる┐(´~`;)┌上2人で保育園難民なったことないから余裕かましてたらこんなことになってもーた( ´゚д゚`)💔
で、決めたんだ。私専業主婦なる!(爆)
無認可もOUTだしこの際このままグータラ生活を・・・💓食費節約&光熱費削減をしよう!明日から!!

コメント

はじめてのママリ

保育料のこと考えると、なんのために働いてるんだ!?ってなりますよね😱💦

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

そうなんです(´・ω・`)扶養内でないといけないので無認可となるとマイナスになる確率が・・・💦病欠で休むとなると実質タダ働きの可能性が高いので辞めました💧
    3人目なので認可なら保育料無料なのにと考えたら無認可・・・?うん。やめた!とww

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

認可に預けれないのですか!?😱
    マイナスならほんと、働かないですよね💦

• 1月10日
  • ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

0歳の時から申請してるんですが待機児童で4月入園も落選連絡きたんです( ;´꒳`;)💦
    もう為す術もない状態です(笑)
    全然話変わりますがほっしーさんのプロフ見たら我が家と似ててびっくりしました(笑)
    うち上2人が12歳10歳男で下が今1歳4ヶ月女なので被ってますね😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😭😭そういうことだったんですね💦知らずに失礼しました💦
    すごーい‼️‼️同じ歳ですね!中1、小4ですか!?みんな同級生ですね⤴️⤴️

• 1月10日