※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

子どもの手の臭いが気になります。皆さんはどんな石鹸を使っていますか?赤ちゃん用から大人用に変えるタイミングが知りたいです。

子どもの手の臭いが取れません😂
今日晩ご飯カレーにしたからカレー臭が…笑
普段もご飯の臭いやよだれの臭いがこびりついてます😂
手洗っても落ちないんです🙌
皆さん、お子さんの石鹸なに使ってますか?
うちはまだ赤ちゃん用のボディーソープで洗っているのですが、大人と同じもの(ビオレとか)使うのはいつからですか?🤔

コメント

ママリン

あかちゃんの頃から手は大人と同じキレイキレイで洗ってますが、何も考えてなかった…😲笑

  • yu

    yu

    そうなんですね!
    よく口に入れるしどうなんだろうって思って使ってませんでした😅

    • 1月9日
ままり

1歳になるちょっと前から、手洗いは大人と同じミューズを使っています。
てか、手の匂い分かります😂
めっちゃ生臭いです🤣🤣
指しゃぶりするので尚更です。
ミューズで洗っても、また指しゃぶりするので結局臭いままです。笑
でも、なんかその臭いが癖になって、私がいつも嗅いじゃってます😂

  • yu

    yu

    そうなんですね!
    ミューズ使っても取れないとは子どもの指しゃぶり恐るべしです🤣
    でも癖になりますよね〜😂
    カレーはさすがにキツかったですが🤣🙌笑

    • 1月10日
ゆう

手洗いは大人と同じキレイキレイの泡ので洗ってます😇
洗面所かキッチンで、ご飯食べた後は手洗わせてます🙋‍♀️

  • yu

    yu

    やはりご飯後に手洗わせるしかないですかね😂
    うちも使ってみようと思います!

    • 1月10日