※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お金・保険

アルバイトで夜の仕事はできるか悩んでいます。子供に影響はないか心配。旦那との関係もありえないと感じています。

アルバイトで、離婚してシングルになったら、生きていけないですよね...?

夜の仕事したらやっていけますか?
でもそれはそれで子供が可哀想でしょうか?離婚したら、仕事ばかりで相手をしてあげられる時間がないとか。。

最近、旦那に対して、ありえないと思うことが多いです。
全く私や子供のことを考えていないなと。
ちょっとずつ教育?してきたつもりなのですが、これはもう無理だなと思いました。

コメント

まろん

ご実家等頼れる場所があればやっていけると思います!
アルバイトじゃなくて正社員という選択肢はありませんか?

3人のママ

何にいくら掛かるかや時給、勤務時間・日数で変わると思います!

私シングルですが、パートです😊
何とかなってます!

バマリ🔰

私も気になってしらべたのですが、今は時給が下がってきているのに、お支度代金(ドレスアップ)がかかるので太きゃくが付いてくれないと厳しい。全然思ってるより稼げない。
おねだり上手なら同伴でお店で着るドレスかってもらうとかはすぐ買ってくれるので経費を安くすませて節約とか違った形で地道に上がりを増やしてる方もいるそうです。

お客さんへは来店してもらうために感じよく連絡したり、同伴の他にプライベートを犠牲にしてデートみたいなのをしないと30歳近く辺りから厳しくなってる仕方なく年をかなりサバよみだす事になると言ってました。

あとメンタルもスタぼろになるつづけるなら引きずる性格には苦しい図太くないとやってげないよとの事でした。

お客さんへの連絡が大変でお母さんが15時くらいからいつも携帯いじってて仕事の時間になったらいっちゃうすれ違いになるらしいです。

はじめてのママリ🔰

私の友達夜の仕事していますが、
連絡先を交換してプライベートで会ったりもしないといけないので、子供さんがある程度大きくなってゆいさんがいろんな男性と会ってるの知ってしまったりみてしまったらどう思うかがこわいなとおもいました

実家暮らしではなく
2人で住んで今現在シングルで
夜のお仕事してます!
生活はやっぱり余裕ありますよ😭