※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

夜中におっぱいあげてることについて旦那と喧嘩。娘は感謝してないと言われ、傷ついています。

娘の寝かしつけについて
旦那と喧嘩しました🤣

その喧嘩の中での旦那の一言
「夜中におっぱいあげてることなんて
〇〇(娘の名前)は1ミリも覚えてないし感謝してない」

確かに、娘が大きくなってからも
夜中におっぱいあげてたことを覚えてる訳ないし
おっぱいくれてありがとう♡なんて考えずに
眠りにつくけど、、、

夜な夜な起きておっぱいあげてる人に向かって
それ、言う〜〜〜〜〜〜!??!🤣

傷つく、やってられね〜〜〜〜〜🤣

コメント

ジェシー

いやいやいや、ご主人「おっぱい出せねーからって何もしないお前が感謝しろ!」ですね

deleted user

だから夫が感謝し労うべきなんですよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
自分の子を身をけずって育ててくれてるんですから😍

はじめてのママリン

別に感謝してほしくてあげてるわけじゃないし😑旦那言ってる意味がわからんすぎる(笑)

まっくろくろすけ

それ、全母親を敵に回す発言ですね😨😨😨

はじめてのママリ

娘に覚えててほしくて、
感謝してほしくて
おっぱいあげてんじゃねーよ!!
我が身を削って我が子を育ててるんだから、
お前が私に感謝しろこのタコ!!!

って、わたしなら言っちゃいそうです。すみません。笑

ママリ

何て言って返ってきた言葉なんですかね?
まぁあたりまえですけどね
感謝も覚えてもないでしょうね
ですが愛情はたくさん伝わってます*´ω`*

deleted user

確かにしばらくは覚えてないかもしれないですけど、
娘さんが親になった時に
あ、お母さんもこんなに大変な思いしてたんだ・・・
ときっと思い出しますけどね!!!笑

3ヶ月頃だと疲れもどっと出てくる時期ですよね😭
毎晩お疲れ様です😭👌

ママリ

今は感謝してなかろうと、娘さんならいつか大きくなって自分が母親になった時に、自分もこうやって母に育てられたんだなーって大変さを知って感謝する日が来ると思います♡

MYママ

じゃあ、夜中の授乳はやめるから夜泣いたらミルクお願いねでいいと思います。
出来るわけないくせに
腹立ちますね😒💢💢

ママリ

確かに覚えてませんが、自分が親になってからは親への感謝の気持ちでいっぱいです。
自分もこうしてもらったんだな〜、覚えてないのが悔やまれるな〜って思う毎日です。
残念ながら旦那さんは自分の子どもが産まれても自分のお母さんへの感謝の気持ちは湧かなかったんですね。
でも娘さんはきっと何十年後かに分かってくれると思いますよ。
夜間授乳お疲れ様です😭✨

ねこ

覚えてないし感謝してなかったらなんだよ!?
どうせ覚えてないんだからやんねーのかよ!?
だったらどうやってそもそも育てていくんだよ!?ってなりますね🙄