※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
妊娠・出産

妊活2年目で初めての陽性反応が出たが、心拍確認で見えず、再来週再確認予定。葉酸サプリは続けるか悩む。

今日7週目で心拍確認でしたが、見えませんでした。
2年妊活してようやく陽性反応でたのに。
嬉しかったのに。

一応また再来週9週目に再確認ですが、多分無理そうな先生の話ぶりでした。

でも淡い希望は持ってしまいます。

葉酸のサプリとか飲み続けますか???
期待しても駄目だろうなとは思ってしまいますが、なんとなくサプリ飲むのをやめるのを踏みとどまってしまいます

コメント

ままり

飲み続けてからだ冷やさず過ごしていいと思いますよ😚

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    なるほど!
    妊娠した!ってすごい気を張ってたんですが、緩めながら、飲もうと思います(^O^)

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃんきてくれますように💛👶

    • 1月9日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 1月9日
deleted user

よくこのママリで9w10wで心拍確認出来たっていうコメント見るので、赤ちゃんの生命力を信じましょ😊💕

とにかく、体を冷やさずゆっくり過ごしたのでいいと思います☺︎
私だったらサプリも飲み続けます!

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    確認できるといいんですが。・゜・(ノД`)・゜・。
    先生の話ぶりでダメなんだなという感じで。胎嚢がちょっとな…的な。

    イヤ!
    諦めずにサプリ飲みます!

    • 1月9日