※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

上尾市にあるナラヤマレディースクリニックの大部屋は何部屋あるのでしょうか?

上尾市にあるナラヤマレディースクリニックの大部屋は何部屋あるのでしょうか?

コメント

かなピンママ

つい最近ナラヤマレディースクリニックで出産した者です✨✨
確か大部屋は3部屋ありました!
自然分娩だとパウダールームに近い大部屋ですが、帝王切開になると分娩室に近い大部屋に移されることが多いですよ〜🙂
私は年末に帝王切開で出産したのですが、出産件数が少ないのもあったり、帝王切開で出産の方が私くらいしかいなくて、私がいた大部屋は私しかいなくて退院までずっと個室状態でした😅
自然分娩だとわりかし2人、3人と大部屋に入ってる方多かったです⭐️

• まる

まる

返信ありがとうございます!上中かナラヤマさんで迷っていて、上中は大部屋が1個しかなくて費用の面で検討してました...3部屋だと上中よりは大部屋入れる確率高そうですね〜ただ、その時の出産件数にもよりますよね!

• 1月10日
  • かなピンママ

かなピンママ

ナラヤマさん、今増築中でさらに病室やらプレイルームやら増やす予定みたいなので、もっと充実してくると思いますよ〜🙂
    年末は出産件数が多くて、患者さんが多かったようですが、年始は少なすぎて、グランでお食事もなく、ほかのママの交流は授乳室行かないとない感じでした😅
    ナラヤマさんはお産から産後にかけて、かなり手厚いし、基本母子同室ですが、ママの調子が悪いとか、ママのことを大事にしてくれるので夜間預かってくれたりとかして、しっかり休ませてくれますよ😉

• 1月10日