※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2歳女の子、13キロ弱でLサイズのオムツを使用。ビッグサイズのグーンは漏れた。小さめのオムツを教えて欲しい。

ビッグサイズのオムツについて教えてください!

2歳女の子、13キロ弱です。
Lサイズのオムツで跡がつくようになったので、サイズアップしようと思います。
Lサイズは保育園はマミーポコ、夜と休日はメリーズを使用してます。
ビッグサイズのグーンが安かった時に買った物があったので、昨日夜に履かせたら…朝漏れまくってました😂
グーンは初めて使ったんですが、大きめなんですか?
うーたんとワンワンが娘は気に入ったようですが、もう少し大きくなったら使おうかな💦

長くなりましたが、ビッグサイズのオムツで小さめのものを教えてください!

これまでのサイズだとムーニーマン、ナチュラルムーニー、パンパース、肌いち、メリーズ、マミーポコ使用しました。パンパースはにおいがあまり好きではないです…

コメント

みかん

2歳で13kg、娘も同じ感じでした!
その頃からメリーズのビッグ使ってます😊
寝る時はメリーズのビッグよりも大きいッてのを使ってます。
メリーズが合ってるならいいと思いますよ✨

ちゃむ🐣

うちはマミーポコのBIG履いてましたよ😊
足回りが細めなら、ムーニーはいかがですか??