※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私に対しての批判はご遠慮ください。3歳と一歳のこどもがいます。夫にい…


私に対しての批判はご遠慮ください。

3歳と一歳のこどもがいます。
夫にいままで散々裏切られてきました。

Twitterで女と私の悪口大会していたり
夫「嫁死んでほしい」
女「私が殺すよ❤️」
というやり取りまでしてました。

問い詰めると逆ギレし、嫉妬の塊だといわれました。

そして結婚前から200万も借金していたことが
二人目産んですぐ発覚しました。

再構築を決めましたが、反省一切なし。
家のお金や子どもたちの貯金を勝手に使い込んだり
借金の切っ掛けになったパチンコにこそこそ行っていたり。

このことを義両親に相談しても、夫の肩しかもたない。
それどころか何故か私が悪者。

マザコンもひどくて、何があってもまず義母優先。
義母を喜ばせるために私を悲しませる。

そこまでしておいて、喧嘩になると
「お前がいる限りこの家は幸せにならん」とか
「お前が母親で子どもたちがかわいそうだ」とか言われます。

これはほんの一部です。
ほかにももっともっと、辛いことたくさんされています。

なのに離婚に踏み切れません。
こどもの面倒はよく見る方だと思うので、一人で育てていく自信がありません。
旦那に対しての情もあり、なかなか嫌いになることができません。

でもメンタルがついていきません。
もう嫌いになってすっぱり別れたいのにズルズルしてます。

別れても別れなくても不幸になる気しかしません。

同じような状況だった方いませんか?

コメント

まぐ

別れて今より不幸になることは無いと思いますよ🙋‍♀️
Twitterの女に殺される前に逃げたほうが賢明です🙌

piko

メンタルがボロボロになった状態で子育てをしてもマイナスな面しかない気がします。
生活はキツくなっても穏やかな気持ちで子育てできるならその方がお母さんにも子供にとってもいいも思います

🌈

ご実家は頼れない状況なんですか😭?ひどい旦那ですね。
メンタルボロクソになるまで色々言われたり裏切られてもまだ情はあるんですか。すごいですね。
子供はママのことちゃんとみてますよ。離れてこれ以上不幸になるってことはないと思います。

deleted user

見ず知らずの女にTwitterで殺すと言われたら、私ならめちゃくちゃキレて相手のこととことん調べあげて、脅迫だと言いますね!!
何で見ず知らずの女にそんなこと言われなきゃいけねーんだ!ってなります!

別れて不幸になるわけないですよ!別れない方がもっと不幸になりますよ!!!

年中鼻炎

殺されたら困るので離婚してください
脅迫です
あなたが父親で子供たちがかわいそうです
と言いたいです!!
義母もマザコンも気持ち悪すぎです。
ひどいこと言ってごめんなさい
でも、離婚された方がこの状況よりよっぽど良いかと。踏み切れない理由
①ワンオペ育児は自分しかいないとやるしかない
②情は離れると消える
と思うのですがどうでしょうか?