※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

排卵日について質問です。流産経験あり、今年は赤ちゃん授かりたいと思っています。アドバイスをお願いします。

これ強陽性でいいですよね??
よし!
強陽性出るのは排卵2日前でしたっけ??
でもこれだけの終了線との差があると言うことは24時間以内に排卵が起こると言うことですかね??

そろそろ排卵かなぁ??と思ってたまたましたらこんなに濃く出たので自分でもびっくりです。

5月に流産し、去年は占いで去年中に赤ちゃん授かると言われてたのにもかかわらずきてくれなかったので今年頑張ろうと思ってるところです!
アドバイス等あればお願いします!

コメント

deleted user

強陽性はもっと濃く出ると思います!
念の為、排卵検査薬使ったやつをずっと記録として残して置くと並べていたら濃くなっているか分かりますよ😊

  • ミィ

    ミィ

    終了線よりもっと濃くなるってことですか??
    予定では明日か明後日が排卵日かと思われるのですが…
    明日もやってみます。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終了線と同じくらい濃くなりますよ!
    並べて比べてみて下さい😊

    • 1月9日
  • ミィ

    ミィ

    ちなみに薄い方が終了線です。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね!
    失礼しました(;´Д`)
    強陽性なので排卵二日前だと思われます!
    明日、明後日、明明後日がチャンスです💪

    • 1月9日