※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

デパコスで比較的リピートしやすいお値段のオススメのクレンジングと洗…

デパコスで比較的リピートしやすいお値段のオススメのクレンジングと洗顔料教えて下さい😳❤️

混合肌で肌の悩みは頬や眉間や顎の赤み、毛穴の黒ずみと目立ち です😢
プチプラでもこれはおすすすめ!ってものもあればお願いします🎈

コメント

もも

私はシュウウエムラのこのクレンジングが好きです。最初はオイルでマッサージしつつ、メイクを落とすのですが、その後水を少しつけて乳化をさせてから水で洗い流すというクレンジングですがオイルなのにすごくしっとりですし、マツエクOKなので大好きです😌❤️大きいサイズは1万円超えますが小さいサイズなら4000円ほどですし、私は小さいので1プッシュ半ほど使っていますがかなりコスパいいです👍

• もも

もも

すいません、写真を載せ忘れました😭

• 1月9日
たま

一時期イプサ使っていましたが結局プチプラに落ち着いています😊
菊正宗の化粧水は乾燥や赤みに効果がありました‼︎毛穴の黒ずみにはLUSHのパワーマスクがおすすめです♡

めくま

デパコスの中でよかったクレンジングと洗顔料は、
ポールアンドジョーですね。

混合で赤みあるなら、
オイルはあんまり良くないと思うので、
ミルク系が良いかと思います。

毛穴の黒ずみ毛穴目立ちに関しては、
ホットマスクとそのあとの冷感引き締めをして毛穴の筋肉のたるみを締めてあげるのが良いです。
毛穴のケアをしすぎて毛穴周りの細い筋肉まで引きちぎってる場合は修復は出来ないので、下地なんかで誤魔化すしかないです。

aka

カバーマーク使ってますが、コスパもいいし、使い心地も気に入ってます💓
クレンジングはミルクタイプでお肌に優しく、大容量でも5000円くらいです!
洗顔は3000円で泡立ちいいので半年以上は使えます✨
お肌への効果は忘れましたが🤣