※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕
妊娠・出産

2回の流産経験あり。前回から7ヶ月後に妊娠発覚。8wでの受診が不安。4人目の出産で高齢出産になる。

2回流産して、前回の流産から7ヶ月目で陽性反応。
去年の暮れに受診したら、胎嚢8ミリ(6w)。
卵ちゃん入ってなかった。2週間後に来てと明日受診。
卵ちゃん入ってるかな。また流産かもしれない。
明日は8w。つわりが再開して辛いわ、胸痛いわ、頭痛いわ(´・・`)ちゃんと育っててほしいな、、、
ちなみに4人目になります。もう高齢出産になるんだもんなー(´・・`)

コメント

わたしも流産3回経験してます。赤ちゃんスクスク育っていますように😊✨ 

• 裕

流産は、本当に辛いですよね。ありがとうございます┏○ペコ

• 1月9日
m.k08

流産を経験されていると余計に心配ですよね😞
きっと大丈夫です♡
私も今、切迫流産の状態なので安心はできないのですが赤ちゃん頑張ってると信じて毎日過ごしてます。
お互い、前向きに考えましょう!!

• 裕

ありがとうございます┏○ペコ
    明日の検診でどうなるか、、、
    無理なさらず過ごしてください!

• 1月9日
かか

いま9週なんですが、前回7週で胎嚢が育ってるけど中身が見えなくて不安でしたが9週で全てみえました!流産しないか本当に不安になりますよね。見えても今度は急に止まっちゃわないかとか考えるときりがないものですね。。育ってますように。。

• 裕

ありがとうございます┏○ペコ
    明日の検診でどうなるか、、、

• 1月9日