※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お金・保険

もうすぐ2歳になる息子を持つシルグルマザーです。子どもと自分の生命保…

もうすぐ2歳になる息子を持つシルグルマザーです。
子どもと自分の生命保険の加入を考えているのですが
色々な種類があって中々決まりません😥
学資保険にも入れたいし、
やんちゃ盛りになってきたので外で物を壊したりしたらおりる
保険も視野に入れています。
県民共済ならそんなに額は高くないしどうかなーって
ところです。
私は働けなくなった時、亡くなった時にしっかりと
した保険がいいなと思っています。

他に重視した方がいい内容とか
おススメの保険ありませんか??
ぜひ参考にさせてください🙏

コメント

なまたま

お子さんはコープ共済おすすめですよ☺️
ちびママさんは、保険相談など利用して決めるのが一番良いと思います。