※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

今年の秋に北海道からディズニー旅行に行きたいと考えてます😉3泊4日で行…

今年の秋に北海道からディズニー旅行に行きたいと考えてます😉

3泊4日で行きたいと思ってるのですが、初日旦那が仕事終わってから行きたいと考えてるので子供連れで夜の飛行機になってしまいます。子連れの夜の飛行機経験された方いますか??

2日目と3日目はディズニーで過ごし、4日目はゆっくり帰ってこようと思っています!

コメント

えり

実家が関東なのでよく旦那の仕事終わりで夜の飛行機乗りますが、子供は寝ててすごく楽チンでした😌

• のの

のの

夜でも大丈夫そうですね!
    安心しました🥰

• 1月9日
白米

国際線ですが、夜便に3歳半の頃に乗ったときはとてもラクでした😊
離陸前にはコテっと寝てました💤
北海道から東京までだと2,3時間ですかね?寝てしまったのを着いたから起こさないといけないと大変かもしれないです💦

• のの

のの

8時の飛行機で1時間40分くらいです。
    寝たままホテルまで行けるといいですが、難しいですよね😅

• 1月9日
  • 白米

白米

娘なら確実に寝てしまいますね💦
    ののさんは妊婦さんですし、旦那さんに頑張ってだっこしてもらうしかないと思います…荷物もあるとちょっと大変かもしれないですね( ˃ ˂ )

• 1月9日
  • のの

のの

行くのは産まれてからです😁
    なので下の子も8ヶ月くらいになってるかな😉

• 1月10日