※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
その他の疑問

主人に出産お疲れ様祝い?として1人目出産→足のマッサージ機2人目出産→…

主人に出産お疲れ様祝い?として

1人目出産→足のマッサージ機
2人目出産→電動自転車

をもらいました😊3人目、皆さんなら何をねだりますか??特に欲しいものがなくて、強いて言うなら子供たちの名前付け用にテプラが欲しいかなってくらいです💦

主人はあんまり消耗品にお金をかけるのが好きではないので、化粧品とかもねだりにくいです💦

コメント

しっぽ

電動鼻水吸い機のメルシーポットは持ってますか?そこそこいい値段しますがオススメです!
というか、お疲れ様祝いもらえて単純に羨ましいです💕

• こけこっこー

こけこっこー

持ってないです❗️すごい便利らしいですよね😊周りからも結構勧められます♪♪
    でもうちのチビーズ、鼻吸い機使うほど鼻が出たことがなく😂3人目でも使うかな??風邪引いたときとかは耳鼻科で吸ってもらっちゃってるんです😂

• 1月9日
ガオガオ

電動バウンサーとかですかね☺️
3人目ですと色々忙しかったりすると思うので、重宝しそうです❤
私が今欲しいです笑

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊どんなのあるか見てみます♪子供たちに壊されそうですが笑

• 1月9日
はなたま

お持ちかもしれないですが乾燥機付きの洗濯機を買ってもらいました👍🏻
2人目出産以降は傷付いたら嫌な服だけ自分で干しますが他は全て洗濯機に任せてます😁
めちゃくちゃ楽になりました✨

• こけこっこー

こけこっこー

うらやましいー♪うち、洗濯機買い換えたばかりですが乾燥機付きにすれば良かったです😂

• 1月9日
  • はなたま

はなたま

うちも乾燥機付いていない大容量の洗濯機を買ったばかりだったのですが実家が乾燥機付きのを使っててすごく良さそうだったので思い切って購入しました❗️
    元々の洗濯機はワンコ用に格下げされました。笑

その他にオススメだとベビービョルンminiの抱っこ紐とかですかね✨
    新生児から使えるエルゴやスリングも持ってますが圧倒的にベビービョルン使いやすいです👍🏻
    上の子がいると小さい時期からのお出かけも多々ありますしオススメです😊

• 1月9日
  • こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊

• 1月10日