※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

初詣行かれましたか?うちは、いつも少し混雑がおさまった頃に行くので、…

初詣行かれましたか?

うちは、いつも少し混雑がおさまった頃に行くので、そろそろ行こうかな?と思っています。

いつも七五三などの参拝の時は、赤坂の日枝神社に行きます。平日の昼に子供と2人で行こうと思っているので、電車で行く感じになるのですが、乗り換えがあり時間にしたら自宅を出てから40分程度です。

3歳にもなり普段は歩きか自転車なんですが、やはりまだベビーカーある方が良いと思いますか?
行きは大丈夫だと思いますが、帰りに眠くなったり疲れた💦ってなった時に心配です。

同じ3歳くらいの子をお持ちのママさん、ほんの少しの遠出の場合ベビーカー持って行きますか?


コメント