※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづたむ
妊娠・出産

中濃厚生病院での妊婦検診に行く際、2歳の子供がいて旦那が見ていられない時、どうしていますか?子供を預けるべきか、一緒に連れて行くべきか、内診時の対応について教えてください。

中濃厚生病院に妊婦検診に行ってた方に聞きたいです。
いま2歳の子がいて、病院のときは旦那に見てもらってるんですが、仕事で行けないときなどどのようにしてましたか?どこか預けるべきなのか、一緒に連れて行ってもいいのか。連れて行ったら内診の時とかどーしてたか教えて欲しいです。

コメント

りん

前検診行ってましたが上の子連れてきてる方いましたよ✨
内診の時どうしてたかは分かりませんが看護師さんがみててくれるか、一緒に診察室入るか??かな?実際来てる方いたので先生に聞いてみたらいいと思います✨

• あづたむ

あづたむ

そーなんですね!
    次回聞いてみたいと思います!

• 1月9日
さお

私は1歳4ヶ月になる息子を連れていってます!検診中は抱っこしてくれたり、おもちゃだしてくれたりでなんとかなってます\(^o^)/

• あづたむ

あづたむ

そーなんですね!
    泣いたりしないですか?
    私の娘も連れてってみたんですが、内診までついて来てだめだったので🙅‍♀️

• 1月14日
  • さお

さお

うちはエコーやってるとき少しグズりますが、上手にごまかしごまかしあやしてもらってます😂その時の助産師さんにもよりそうですよね🤔

• 1月15日
  • あづたむ

あづたむ

そーなんですね!
    たしかに助産師さんによりそうですね🥺

• 1月15日