※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinema
子育て・グッズ

旦那が出張中、幼なじみと子どもの誕生日プレゼントを買いに行く話。信用できるか悩んでいる。行くべき?

今旦那は1ヶ月出張しています。私は子どもを2人連れて実家に帰っています。
旦那の出張先に私の幼なじみがいます。幼なじみは旦那とも学校が一緒だったのでそこそこ仲良いです。(私も学校が一緒で良く遊んでいました。)
そこで、幼なじみと旦那が2人で私の子どもの誕生日プレゼント買いに行くのと観光地的な所でご飯も食べれるところに行こう言われたと、幼馴染みから聞きました。
私は幼馴染みの事はもちろん信用してますが、旦那の過去の事などから嫌な気持ちです。
みなさんなら嫌な気無く素直に行ってきなよと言えますか?

コメント

a

子供の誕生日プレゼントくらい
ひとりで選べよって思って
しまいます😂 素直に行って来な
とは言えませんね、、

• rinema

rinema

ですよね!!子どもの誕生日プレゼントをわざわざ一緒に選ぶのがはあ?て思いました😣

• 1月9日
はじめてのママリ

過去の事とは何かあったんですかね?🤔💦

どんなに仲が良くても男女2人で、食事や買い物はやはり気になるので私ならその幼なじみに断ってもらいます😅

ちなみにその幼なじみの人、旦那さんに誘われたと教えてくれるのでいい人だなと思いました☺️

• rinema

rinema

女癖が悪かったです💦
    やはりそうですよね。気が引けますよね。 
    幼馴染みはとても信用があるいい子です🥰 その後すぐに旦那から電話で聞いたんですけど、、、 

• 1月9日