※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊活

体調が気になるため、排卵日や妊娠の可能性を悩んでいます。検査薬を使うか、旅行前に結果を待つか迷っています。

めちゃくちゃそわそわしてます…。
本来の排卵日(12月頭頃)あたりに別件で受診してみてもらうと排卵前の所見でした。産後なのもあり排卵がかなりずれてそうで、中々生理も排卵の気配もなく体調が悪かったので別の病院を12/26に受診した時は排卵後と言われました。おそらくクリスマス辺りが特に体調が悪かったので、そこで排卵していたのでは⁈という見解でした。23か24日に排卵したかな⁈と思ってます。26日だとすると今日が生理予定日になるかと思います。
基礎体温は夜中起きるのであまり当てにならないかもしれませんが、36.7度台で維持しています。たまにむかむかして、2回匂いで嗚咽することがあったのでもしや⁈と思ってます。
もう一週間待って検査薬するのが妥当ですよね、、、
そわそわしすぎて、チェックワンファスト買って検査したい気もします🥺
15日から車で4時間弱のところに家族旅行に行く予定なのでそこまで我慢するか、我慢できるかそわそわがかってしまうか悶々としてます💦

コメント

おそらく排卵日同じです!
フライングしたら陽性でしたよ〜☺
体温も37.0行くことはなかったです!

• みるくてぃー

みるくてぃー

こちらにもありがとうございます!!
    排卵日同じだなんてびっくりです☺️✨
    妊娠おめでとうございます🤗💕
    フライングは何使いました?今家には1週間後からのしかなくて💦
    あと何か症状ありますか?

• 1月9日

退会ユーザー

ありがとうございます〜☺
    チェックワン→チェックワンファスト→ドゥーテスト→チェックワンファストって感じで色々使ってみました笑
    眠気がすごいのとちょっと気持ち悪いくらいですね〜

• 1月9日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

またお写真ありがとうございます😭✨
    やっぱりドゥーテストは感度良さそうですね!
    今日買ってこようかとも思ったのですがチキって買えませんでした😅💦
    私もちょっと気持ち悪くて💦でもそれ以外特にないし1人目はもっと酷かったので半信半疑です🙄
    排卵日は何かで特定してますか?
    何度も質問ばかりすいません🙇‍♀️

• 1月9日

退会ユーザー

ですね〜ドゥーテストのほうがしっかりでました☺
    アプリをいくつか取ってて、それを参考にですかねー。
    わからないので3つくらいの候補で全部の候補のタイミングとってました😉

• 1月9日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます☺︎
    この三連休中に私も勇気を出して検査薬やってみようかなと思ってます☺️

• 1月11日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

こんばんは!結局夫に促され検査してみたら陽性でした🤗💓
    上のお子さんも同い年なので親近感があり報告させて頂きました☺️

• 1月11日

退会ユーザー

おめでとうございます!🥰
    あら、そうなのですね!嬉しい☺
    お互いがんばりましょうね!

• 1月12日