※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruna*
子育て・グッズ

出産祝いの服は別々に着せて大丈夫です。ボディスーツとパーカーはそれぞれ別の服として着せることができます。レッグウォーマーは必要ありません。

いつもお世話になってます(*´˘`*)♡
現在生後2ヶ月の娘を育てています。
主人のお友達から出産祝いにと写真の服をいただいたのですが、これは一緒に着るべきなのでしょうか?
足でますよね?レッグウォーマーなど着せるのでしょうか?
サイズはボディスーツが6-12month
パーカーが80でフリースみたいな暖かい生地です。
別々に着るものですか?(๑ó﹏ò๑)
全然赤ちゃんの服のことはわからなくて(;ω;)

コメント

yamaa

ボディースーツは下にレッグウォーマー、パンツ、スカートなど履かせたり肌着代わりにして着せてました(*^^*)
パーカーは80なのでお座り出来るようになったりもうちょっと大きくなってから上に羽織ったりして着せたらどうでしょう(^^)

トモヨ

夏ならそれにブルマ履かせたり、肌寒いときはレッグウォーマーとかズボンでもいいと思いますよ。パーカーはそれに羽織ってもいいし、羽織ものは春秋に重宝するのでいろいろコーデ楽しんでください。

jojomama

ボディスーツは肌着代わりに使っていました。

*haruna*

まとめてのお返事失礼します(๑ó﹏ò๑)
みなさま回答ありがとうございます(*´˘`*)♡
ボディスーツ一枚でも着れるし
肌着としても活用できるんですね(*´˘`*)♡
パーカーは寒いときなどに使おうと思います(*´˘`*)♡
ありがとうございました◡̈♥︎