※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shioriiii
その他の疑問

生まれる子の名前を歩華(ほのか)で二文字にしたいのですがやっぱり乃を…

生まれる子の名前を歩華(ほのか)で二文字にしたいのですがやっぱり乃を入れなきゃキラキラネームになってしまうのでしょうか?(T ^ T)

コメント

ゆうこ♪(^.^)

下の子「ほのか」ですが、乃入れてないです。2文字です。

• Shioriiii

Shioriiii

そーなんですね!教えてくださってありがとうございます♡!

• 5月11日
まゆみん

あゆかと読んでしまいました(-∀-)

• Shioriiii

Shioriiii

そーですよね(T ^ T)笑
    あゆかでも可愛いんですけどね(*^^*)

• 5月11日
ROSE☆berry

こんばんは★
うちの娘も二文字で
「ほのか」です。
キラキラとは
思いませんでしたよ(*^^*)

歩華ちゃん☆可愛いお名前
だと思います。

• Shioriiii

Shioriiii

ありがとうございます(T ^ T)♡!
    自信が持てました!

• 5月11日
猫まる

姪っ子が「歩花」で、ほのかと、よびます。
私が提案したら、姉が自分で考えたかのように名付けてました(苦笑)
良いと思います。
この子の側を歩く周りにいる人達が、思わず素敵だな、可愛いな、綺麗な花だなと立ち止まって、微笑んでくれるようなそんな子に育って欲しいって思い、付けました。
今では何故かその花に足が生えて、歩き回り自ら笑顔にしに行くような子になっていますが(笑)
歩くの文字の意味が変わってしまいましたが、素敵な名前だと思いますよ~(*^^*)

• Shioriiii

Shioriiii

とっても素敵な意味ですね(T ^ T)♡♡!!私の子も自ら笑顔にしに行く様な子になればいーな(*^^*)ありがとうございます!自信を持ってほのかにしようと思いました(*^^*)♡

• 5月11日