※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとか
お仕事

アパレル業界の仕事に興味があります。子供がいると難しいでしょうか?経験者の方の意見を聞きたいです。23歳でアンクルージュやマジェスティックレゴンで働けるか考え中です。

アパレル関係の仕事について質問です!

わたしはふわふわ系の可愛い洋服が好きで
普段は子供に合わせてカジュアルな服しか着れないので
今就活をしてるのですがアパレル関係の仕事に興味があります😂

今考えているところはアンクルージュかマジェスティックレゴンなのですが、やはりアパレル業は子供がいては厳しいですかね?

年末年始や夏休み冬休み日曜日が休みなので雇ってはもらえないような気がして…

アパレル関係のお仕事されている方、されていた方
大変でしたか?

また、主婦の方など働いてる方はいらっしゃいましたか?

わたしの年齢は23歳なのでギリギリアンクルージュ、マジェスティックレゴン働けるかなと思っていて…笑笑

回答宜しくお願い致します🥺

コメント

納豆

私は今年24で、2年前くらいに半年くらいアパレルしてました!正社員です!!
お子さん持ちのパートさんは朝から夕方か、その1時間前くらいに帰るパターンと、昼から夕方で帰るパターンだった気がします!
私が入ったことで、その方のシフトも融通聞いたみたいでした💦
社員がいっぱいいる所に入ると、もしかすると労働時間の融通きくかもです💕

• ひとか

ひとか

回答ありがとうございます😊
    とても参考になりました♫
    聞いてみるのが一番ですよね!

• 1月9日
  • 納豆

納豆

どういたしまして💕
    聞いてみるのが1番ですね!!

• 1月9日