※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮⋆)
妊娠・出産

ベビーナブについて13wの検診で性別が分からず、皆さんの経験を参考にしたいと相談しています。

ベビーナブについて教えてください\(◡̈)/
今日13wちょうどで検診でした!!この画像で分かりますか??皆さんのを参考にすると女の子かなとも思ったんですが初マタで何も分からず(--;)分かる方教えてもらえると嬉しいです\(◡̈)/

コメント

patahata

女の子だと思います^_^
うちの娘のと凄いにてます😆🙏

• ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

patahataさん✩.*˚
    早速のお返事ありがとうございます!!やっぱり女の子っぽいですよね💦もしよろしければ娘さんのエコー写真見せてもらうことは可能ですかm(。>__<。)m??

• 1月8日
かおちゃん

私もよく分からないですが
うちの子のエコーと似てるので女の子だと思います!

• ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

かおちゃんさん✩.*˚
    やはり女の子が有力ですね!!コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 1月8日
patahata

これなんですけど、足の感じとかとっても似てますょね^_^

• patahata

patahata

11週4日の時のです^_^

• 1月8日
  • ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

写真ありがとうございます( i꒳​i )✨確かに足の感じとかそっくりですね😳!!!!主人が男の子希望だったので早めに知れたらと思ったのですが言いづらい( ˊᵕˋ ;)💦笑笑
    でも女の子は洋服とかも可愛いし楽しみです(*´꒳`*)゚*.・♡ありがとうございました✨✨

• 1月8日
  • patahata

patahata

1番最初は女の子がいいですょ^_^育てやすいって本当思いました☺️
    妹が男2人なんですけど、本当毎日戦争で大変そぉでした🤣

かわいいのは変わりないけど、女の子って本当可愛いがりがあります❤️
    服も可愛いの沢山ですしね😍

• 1月8日
  • ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

やっぱ1人目が女の子だと育てやすいんですね✨✨
    祖母が7人姉妹で、母も姉妹、私自身が三姉妹で、姉達の子供も女の子3人と男の子1人とゆう割合なので出来たら男の子がいいなぁ〜と家族全員淡い期待もしてたんですが、やはり我が家の女系家族の血は強いなとつくづく思いました😂
    女の子本当可愛いですよね° ✧ (*´ `*) ✧ °髪の毛結んであげたりとか♡♡妄想が膨らむばかりです( *¯ ꒳¯*)❤

• 1月8日
  • patahata

patahata

うちの旦那のお母さんも女家系で、旦那の親戚の子供達18人みんな女の子です🤣

それは男の子コールが半端なさそうですね😁

リボン🎀かなり上めに2つ縛りは最強メンコですょ💕

楽しみですね☺️
    お体大切にしてください😌

• 1月8日
  • ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

18人女の子は凄すぎます🤣👏✨
    リボンやばいですね〜最強なやつだ( *¯ ꒳¯*)❤
    おかげさまで本当に楽しみです(*´꒳`*)゚*.・♡
    ありがとうございます✨
    patahataさんもお体大切になさってください( ᵕᴗᵕ )ありがとうございました✨✨

• 1月8日
 もも

見えてるのがナブなら女の子だと思います😆

• ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

ももさん✩.*˚
    やはり女の子ですよね!!参考にさせていただきます\(◡̈)/コメントありがとうございます✨

• 1月8日
RHママ

分かんないでけど…ついてない気がします!

• ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

RHママさん✩.*˚
    付いてない気がしますよね〜^^;💦コメントありがとうございます\(◡̈)/✨

• 1月8日
はじめてのママリ

女の子にみえます!!

• ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

あいさん✩.*˚
    やはり女の子ですよね( ˊᵕˋ ;)💦参考にさせていただきます!!コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )✨

• 1月10日