※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
雑談・つぶやき

誕生日プレゼント悩み続けてます…。(もらう側です笑)5千円未満で母と…

誕生日プレゼント悩み続けてます…。
(もらう側です笑)
5千円未満で母と姉からそれぞれ何が良いかと聞かれてます(;^ω^)
昨日で27歳になり、子供産んでから服やコスメに全く興味がなくなり…困ってます笑
コスメは妊娠してから肌が弱くなって使えるものが限られてるのもあってなかなか合わず…。
財布やiPhoneケースは去年もらったのが気に入ってるし…。
バッグも結構持ってるので特に欲しいと思わず…。
靴は大好きですが履いてみないとわからないし…。
夫からはピンキーリング買ってもらいますが、ピアスやネックレスも金属アレルギーでつけられるものが限られ…。
義母からシャンパンもらって結構嬉しかったのですが実母と実姉からもらうのは無くなってしまうものはなぁ〜なんて考えてたら自分のもので欲しいものがなくて困ってます( ꒪⌓︎꒪)

コメント

🥂🐰🌙

私ならですが、調理器具とかですかねぇ…🤔
ちょっといい包丁とかフライパンや鍋とかどうですか?🤔

• たろきち

たろきち

調理器具良いですね!!
    フライパン買い換えたばかりなのでル・クルーゼの鍋とかにしてもらおうかなぁと思いました!

• 1月8日
ママリ

私ならLUSHかBODY SHOPのアイテム詰め合わせが嬉しいです

• たろきち

たろきち

BODY SHOP好きです!
    詰め合わせだといろんなの試せて良いですね❣️

• 1月8日