※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

英語教育についての情報が知りたいです。ディズニー英語をやっている1歳と3歳の子供がいます。CFKやABCクラブに通っている方や、ペピーキッズの体験を受けた方の口コミや情報を知りたいです。

みなさん英語教育のためになにかされてますか?


うちはでdwe(ディズニー英語)やってます。
1歳と3歳です。

CFKやABCクラブとか通ってる方見えますか?

本日、ペピーキッズという教室の体験を受けました。
教材込の月謝も安くて、dweやってる人も通ってる方も多いみたいで……

実際のところ口コミや通ってる方の情報が知りたいです。

コメント

さくらんぼ

なーんにもしてないです(笑)
私も夫も英語は仕事でも使うので話せますが。

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    夫婦側できてうらやましいです♡♡

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

ディズニー英語やってます😊

ペピーキッズうちの近くにもあります😆
3歳くらいになったら通わせたいなって思ってます💡

CFKもABCクラブも通えない距離では無いですが、毎週だと大変なのでペピーキッズにする予定です!

知り合いがCFK通ってたけど高いし、少し遠いし1年で辞めました💦
内容はいいけど、dweだけにこだわらずに普通の英会話教室でいいと思う💡って言ってました。

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    体験うけたり、周りにペピーキッズに通われてる子がいますか?‪((((〃・ω・)ノ♡‬

    CFKは今度体験に行く予定なんですけど……
    高いですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    ABCは体験してよかったけど距離が遠くて🤣🤣🤣

    いろんなものに触れた方がいいですよね!
    でも色々ありすきでわからないです😰😰

    • 1月9日