※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
子育て・グッズ

射水市でおすすめの耳鼻科はありますか?木田小児科クリニックの隣の耳鼻咽喉科は赤ちゃんを診てくれますか?

その他の疑問のカテゴリーで質問したんですが、回答がないのでカテゴリーが違うかもしれませんが質問させてください。

富山県射水市でおすすめの耳鼻科、耳鼻咽喉科どこかありますか?

ちなみに、木田小児科クリニックさんのお隣の耳鼻咽喉科さんは、赤ちゃんみてもらえますかね😖

すみません、よろしくお願いします。。

コメント

(22)

お答えになっていなく申し訳ないです。
木田小児科さんのお隣の耳鼻科での乳幼児診療は、直接電話か、ホームページ見るのが早いですしいいと思います😭😭💓!

口コミ等は、実際行った方じゃないと分からないのであれですが。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。!!

生後4ヶ月の赤ちゃんだと、病院行くのにほんと迷いますよね💦
医療従事者ですが、症状によって乳幼児対応の機械等なければ、しかたなく断るところも多いので、お電話等されてみてください

• A.j

A.j

回答ありがとうございます😊

そうなんですよね、、、
    小児科にいくたび、お隣の耳鼻科には1台も車止まってないことが多いのでどうなのかなと思いまして😖

たしかに、口コミはそうですよね。

はい😔
    ひどい咳じゃないのでもう少し様子みようと思いました。

機械等なかったら断られるんですね💡わかりました。
    ありがとうございます😊

• 1月8日
  • (22)

(22)

いえいえ💧こう言うカテゴリってなかなか地域限定されると難しいですよね😭💧

わぁそれはちょっとどうなのかな?ってなっちゃいますよね笑笑!!

咳でしたら耳鼻科じゃなく小児科連れて行かれないのですか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    今の時期インフルもかなり流行ってますし、耳鼻科より乳幼児の対応が多い小児科の方が良さそうですが☺️☺️

耳鼻科は器具や機械を使うので、その点小児科ですと絶対に子供・赤ちゃん用がありますし安心ですよね💓💓

• 1月8日
  • A.j

A.j

はい。わかってはいたんですが富山県に妊娠中に急な引越しで友達をつくる余裕もなく、聞く人がいなくて😖義母もいないので困ってしまい💧

小児科に連れていきたいですが、逆にインフルや更にひどい風邪をもらうんじゃないかと怖さ?があり耳鼻科の方がいいのかなと思いまして。

やっぱり、小児科のほうがいいですかね😖

どういう時に耳鼻科に行けばいいですか??

• 1月8日
  • (22)

(22)

そうですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

耳鼻科もインフル患者さんや鼻風邪、喉風邪の患者さんたくさんなのでどっちも同じだと思います💦💦

耳鼻科は、赤ちゃん・小さい子供の場合だと、耳や鼻にBB弾や発泡スチロールやお菓子詰めて取れなくなったとか、
    中耳炎外耳炎などの耳の病気があれば行ったらいいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 1月8日
  • A.j

A.j

ですよね、笑
    もし、もう少しひどくなったら小児科に行きます。

そ、そんなことあるんですか🙄?こわいし、目が離せないですね😖💦
    わかりました。ありがとうございます😊

• 1月8日