※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

娘がおかあさんといっしょの60周年コンサートにハマってるから毎日見て…

娘がおかあさんといっしょの60周年コンサートにハマってるから毎日見てます。
うたのお兄さんお姉さんはみんな歌上手だけど、やっぱりだいすけお兄さんは特にうまいですね!!
ぼよよん行進曲の歌声が泣きたくなります。

コメント

ぼんぼん🍑

わたしもだいすけお兄さんの歌声が大好きです😭💕

うちも毎日そのコンサート観てます!感動しますよね🥺

• ゴメス

ゴメス

いつも家事をしながら「ながら見」なので、娘が寝静まった後一人でヘッドホンで聴いてみました😁
    すごく素敵でした!
    放送当日、ここでも子供以上に親が興奮するコンサートと言われていましたが、まさにでした☺️
    だいすけお兄さんの歌声が力強くて優しくて、まるでミュージカル舞台を見てるようでした。

• 1月9日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ヘッドホンとか最高ですね🥺💕
    この前のだいすけ兄のラジオでもあのコンサートの秘話を話していて、より感動して見られるようになりました♡

だいすけお兄さんのコンサートツアーに年1で行ってます!行ったことありますか?
    だいすけお兄さんの歌ばかり聞けるので最高ですよ🥺もし近くでやっていたらおススメです!

• 1月9日

うちの娘もだいすけお兄さん世代ではないですが、かぞえてんぐを始め、だいすけお兄さん大好きです☺️💓
そして、ぼよよん行進曲もマイブームなのかよく「ぼよよよーーん!!」って言ってます😂

• ゴメス

ゴメス

うちの娘は何回も見てるのに、だいすけお兄さんを見ると未だに誰?って感じでキョトンとしてます😅
    ぼよよん行進曲楽しいですよね♫
    うちもそのタイミングで持ち上げて〜って抱っこせがんできます💕

• 1月9日
AI

分かります😭
だいすけお兄さんの歌は惹きつけられます😚
だいすけお兄さんのコンサートやおかあさんといっしょのファミリーコンサート行きましたがだいすけお兄さんのが凄かったです!
ゆういちろうお兄さん、あつこお姉さんは記憶にあまり残らない感じです…

• ゴメス

ゴメス

初めてだいすけお兄さんの歌をちゃんと聴いたんですけど、圧倒されますね!
    ゆういちろうお兄さんの歌声は優しいんですが、だいすけお兄さんのは力強さがありました!
    お兄さんの歌が始まると、そこからミュージカルが始まりそうな。
    今にも「しーんぱーいないさ〜〜〜♫」(@ライオンキング)と歌い出しそうです(笑)

• 1月9日