※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりあ✿
妊娠・出産

妊娠27週目で性別が分からず驚いています。逆子ちゃんで性別がわからないことに不安を感じています。同じような経験をした方がいるか教えてください。

本日、27週目に入り妊婦健診にも行きました。
22週以降に入っても背中を向けていたり、足を閉じていたりしていて中々性別が分からず・・・
2週間前の検診と今回の検診では逆子ちゃんになってて性別分からず・・・( ˟ ⌑ ˟ )

もう8ヶ月に入るのにここまで性別が分からないなんて正直ビックリです💦
一体いつになったら性別が分かるんだーーー!

同じように性別が分かるのが遅かった方いますか?( ´•ω•` )

コメント

私は34週でやっと分かりました😅
そして性別は男の子だったのでなかなか上手く見えなかったんですよね(--;)

• かなりあ✿

かなりあ✿

男の子はハッキリ見えたら確定できるんですけど挟んでたりする時もありますよね💦
    34週までかかった間の「性別分かった?」の質問、苦痛に感じませんでした?( ´•ω•` )
    ベビー服もどうしようかと思ってます・・・とりあえずどっちでも使える色と柄で買おうと思いますが・・・

• 1月8日
みくみく

うちも28週頃で、多分女の子…?という感じでした😅
切迫だったので、早い段階で頭が下がってしまっていて、もう顔も早いうちに見えなくなりました😂笑
産まれた時は、やっぱり女の子でしたー!って取り上げられましたよ😂😂

• かなりあ✿

かなりあ✿

切迫だと顔が見えなくなるのもやっぱり早いんですね💦
    ベビー服とかは女の子で買われました?

• 1月8日
  • みくみく

みくみく

30週で陣痛きてしまって緊急入院しました😅💦
    なので、ベビー服は黄色とかヒヨコ柄の物しか買いませんでした!笑

• 1月8日
  • かなりあ✿

かなりあ✿

そうなんですか?!大変でしたね💦
    私も黄色・白・ベージュ系などにしようと思います!

• 1月9日