※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

静岡県のウェルシーズン浜名湖に泊まろうと思っているのですが、行った…

静岡県のウェルシーズン浜名湖に泊まろうと思っているのですが、行ったことある方いらっしゃいますか?
お部屋を迷っているのですが、本館と新館どちらがおすすめでしょうか?
口コミなどを見る限り、新館はお食事処やお風呂から距離があるとありました。
2歳と0歳の子どもと行くので近い方が助かるのですが、お部屋的には新館の畳にベッドのお部屋がいいなと。
色々教えて下さい!

コメント

かずずん

いつも新館です。
3ヶ月の頃から行来ました。長男は…3、4回目です。
畳ベッド最高です😊
いつも壁にベッドを2つくっつけてもらってます。クッションもあるので、寝相の悪い息子達が落ちないようにベッドの足元に置いて寝てます。
レストランもビュッフェなので待たせず持ってこれますし、おもちゃや絵本も入り口に置いてあるのでテーブルにいくつか持ってきます。
ベビーベッドも置いてもらえるので新生児にも優しいホテルだと思います。
お腹いっぱい食べるので新館までの距離はほどいいです。新館までは色々な展示品があるので楽しみながら歩いてます。

• みお

みお

コメントありがとうございます!
    しかもとてもわかりやすくて😭
    新館の畳ベッドのお部屋にしたいと思えました💕
    ありがとうございます!!

ちなみにいつもパルパルに行かれてますか?
    パルパルか動物園で迷ってて😂

• 1月8日
  • かずずん

かずずん

宿泊するとパルパル入場無料券がついてくるので、パルパルです😊
    雨でも室内であそべますし。連絡路も繋がってるので。

• 1月9日
  • みお

みお

ありがとうございます😊
    やはりパルパルですかね!
    まだ早いかなと思ったのですが、せっかくだしパルパルに行ってみたいと思います💕

• 1月9日
  • かずずん

かずずん

乗り物には興味はまだ示さないのですが、お散歩にちょうどいいです。
    もちろん動物園も楽しいと思います。
    近いので当日に決めても良さそうですね。ただ今は臨時休園や限定入園しているのでWEBで調べてから行った方がいいかもしれません。
    観光であればうなぎパイファクトリーや大きな公園でしたらお船の公園(とびっこ公園)も人気があります。いちご狩りもオススメですがウェルシーズンの朝食も夕食も豪華なので苺のお腹は…(笑)
    お盆シーズンになると毎日花火が上がるのでホテルのベランダから眺めたりも出来ますよ😊

• 1月10日
ばにー

うちも二回泊まって、本館、新館両方泊まりました!
確かに新館はバイキング会場まで距離はあります💦ですが、他の方が仰ってる様に展示品を見てるとあっという間な気がします✨

畳にベッドのお部屋は凄く広かったです♡
でも、本館の畳のお部屋も広々していて良かったですよ♡ウェルシーズンは凄く好きなのであまりハズレがないと個人的には思ってます✨

• みお

みお

どちらも泊まられたことのある方のご意見、とても参考になります🥰
    どちらも良さそうですね💕
    口コミなどみても高評価なので、本当にハズレがなさそうです!
    期待して行ってきたいと思います🧸🍒

• 1月9日