 
      
      
    コメント
 
            マークアーサー
おしるしが来た時には連絡はしませんでしたよ。初産なのと病院が近所だったので陣痛が3分間隔になったらおいで!って言われてましたが、痛みに耐えきれなくなって5分前後になった頃に病院に向かいました。ちなみに前日深夜にも痛みが強くなり病院に行きましたが、その時はモニターを付けてみて間隔が10分弱あったのと私が余裕そうだというので帰らされました(*-∀-)ゞ
 
            ひろ
私は陣痛か前駆陣痛か解らなく...そんな時におしるしが来たので連絡しちゃいました☺︎
病院と家が近かったので、案の定5分間隔になったら来てください!と。5分間隔が2時間位続いた頃再度連絡しました。
そこからは、子宮口全開で2時間位のスピード出産です!
もうすぐベビちゃんに会えますね!
頑張って下さいι(`・-・´)/
- 
                                    0311 すごい⤴⤴安産だったんですね 
 でも、5分間隔を2時間お家で我慢……すごいです。
 安産菌頂きたいと思います(*´∇`*)
 頑張ります。ありがとうございます!- 5月10日
 
 
            aya
おしるしだけなら連絡しないで陣痛が来るのを待ちましょう(*^ω^*)
私はおしるしが来た数時間後に陣痛が来て入院しました。子宮口は全然開いて無かったり、破水したりで入院から20時間後にうまれました(〃艸〃)
- 
                                    0311 おしるしきて数時間後に陣痛…… 
 やはりみんなさん違いがあるんですね( ;∀;)
 早く我が子に会いたいので陣痛くるように寝るまでスクワットします。で、陣痛の間隔が狭くなったら連絡したいと思います!ありがとうございます!- 5月10日
 
 
            rin@sere02
おしるしがあー‼️どのタイミングで、病院に連絡したらいいか、、分からないですよね(´・_・`)確かに‼️
りんは、10分間隔くらいには、念のために病院に電話しちゃいました。。
- 
                                    0311 おしるしってどれぐらいなんですかね(;゜∀゜) 
 私のイメージでは、チョロ🌀ってイメージだったんですけど、
 早めに寝てしまっていてお腹痛くて起きました。トイレに行ったらおしるしってこんななんか出るのって感じで、モロモロしたものがトイレに浮かんでいました。汚くてすみません。初めてばかりでわからないです。- 5月11日
 
- 
                                    rin@sere02 
 お疲れ様です(^ー^)ノ体調どうですかね❓
 そろそろ近い感じですね〜☆
 
 分からないのは、わかりますよー☆
 
 おしるしは、上の子の時は、サラサラした、薄い出血でした🤔
 今回おしるしは、陣痛くる当日に検診がありまして、内診グリグリされて、生理の2.3日目くらいの濃い目の色の出血でした🤔
 
 量もまちまちですよね💡- 5月11日
 
 
   
  
0311
連絡しなくてよかった
3分間隔って短すぎないですか(;゜∀゜)
えーーーって言いたくなりますね( ;∀;)
10分間隔になったら電話したいと思います!ありがとうございます🎵