※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
子育て・グッズ

押し入れにサイズアウトした服やマタニティ用品を保管している方へのアイデアを教えてください。お金をかけずに片付けたいです。再来年に2人目を考えているため、売却や捨てることは考えていません。

みなさんサイズアウトした服や使わなくなったマタニティ用品をどのように保管してるのか見せていただきたいです😭!!
しまう場所は押し入れなのですが、衣装ケースも無ければ圧縮袋もなにも用意はしてなく、出来ればあまりお金をかけずにしまえたらなーと思っています。
片付けるのが苦手なので、みなさんどのように保管しているのか写真見せていただけると助かります😭!!
再来年あたりに2人目考えているので、売る譲る捨てるは無しでお願いします😣

コメント

1姫1王子

ダンボールに詰めて「マタニティ」「新生児~70」とか書いた紙を貼ってました。
オムツを箱買いしたときの箱とか使ってましたよ。

• もぐワン

もぐワン

ダンボールはダニ対策何かしてますか😣?

• 1月9日
  • 1姫1王子

1姫1王子

ダニ出ますか?
    布団でもダニが出たことないので対策してないです💦

• 1月9日
  • もぐワン

もぐワン

ダンボールにダニがつくって聞いたことがあったので、質問してしまいました😭💦
    でも、何もないのですね😊

• 1月9日
たろう

お金はかけたく無いとのことですが、やっぱりキャスター付きの衣装ケースがあった方が出し入れしやすいし、良いかなーと思います。
ホームセンターで2千円しないぐらいで買えますよ✨

• もぐワン

もぐワン

衣装ケースの方がダニ対策とかの為にもいいんですかね😣💦
    衣装ケースの中には何かサイズごとに分けたりとかしてますか?

• 1月9日