※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

BOSのおむつ用の臭わない袋を使っていますが、ゴミ箱からは異臭がして困っています。密閉性のいいゴミ箱が原因でしょうか?偽物の可能性は?他の方は臭わないというレビューも見ています。

BOSのおむつが臭わない袋使ってますが、ゴミ箱を開けると耐えられないほどの異臭がします。
本当にレビューもよくて使ってるママめちゃくちゃいると思いますが普通に匂いませんか?

密閉性のいいゴミ箱を使ってるのがだめなのでしょうか?
臭すぎて部屋にゴミ箱置けないので勝手口の外に置いてます。

薬局で買ってますが偽者なんかないですよね😅
レビュー見てたら蓋つきゴミ箱に入れてないけど臭いません!すごいです!って書いてる方いて…
おむつパンパンにも入れてないし、ちゃんと結んでるのになんでたろう?

コメント

ゆうまま

ピンクのやつですよね??

うちは臭わないです!

旅行でもホテルのゴミ箱に1日入れててもにおったことないです。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうです!
    おかしいな😭オムツの丸め方とか問題あるんですかね💦一歳半でパンツMなんですけど普通にテープでぐるっとしてるだけで横から臭い漏れるんでしょうか?

    • 1月8日
1姫1王子

BOS以外にも臭わない袋は売ってますけど、BOSはBOSだと思います。
うちは臭わないですよ。

  • 1姫1王子

    1姫1王子

    ちなみにオムツポーチから出し忘れて1週間たっても臭わないほどです😂

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    普通は匂いませんよね😭
    ゴミ箱がだめなのかな?

    • 1月8日
みずき

うちもです!
もちろん普通の袋よりは臭いませんが、ゴミ箱の蓋開ければかなりの臭いです💦

きちんとウンチ捨てればいいのでしょうけど、トイレが遠くて面倒でそのままです😅

なのでゴミ箱の蓋は秒で閉めます😂

  • みずき

    みずき


    楽天の公式ショップで買ってるので本物だと思うのですが、私もみなさんどうなのか疑問でした( ̄▽ ̄;)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    臭うという方初めてみました!蓋開けたらすごい臭いですよね?!蓋なしの方がいいのか、ゴミ箱に匂いがついてるのか…うんちは捨てたり捨てなかったりなのでそれも関係してるんですかね?

    • 1月8日
  • みずき

    みずき


    蓋閉めてれば気になったことはなかったので、こんなもんかと思ってましたが、普通じゃないんですね💦

    1日車の中で使用した場合は臭ったことないので、時間経つと臭うのかなー…

    • 1月8日
らか

ピンクのやつ使ってます💡あれを使い始めてからオムツ捨てるのが苦痛にならなくなりました😊臭わないですよー!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    普通は匂いませんよね!商品名からして臭わない袋ですもんね😅
    蓋つきゴミ箱使ってますか?
    密閉性のいいゴミ箱やめようかな

    • 1月8日
  • らか

    らか

    足踏み式の蓋付ゴミ箱を使ってます😊オムツのゴミも普通ゴミも一緒に入れていますが、気になったことはありません💦このゴミ袋使うまでは本当に苦痛だったので、もしかしたらゴミ箱に何か原因があるかもしれませんね😱💔

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

普通のビニール袋に入れて蓋つきゴミ箱に捨てています。
ゴミ箱にはオムツや生ごみ用の消臭剤を付けています。
このやり方で臭いが気になったこともないですし、来客に指摘されたこともないですよー!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね!新生児から一歳半の今もずーっとボス使ってますがゴミ箱開けると臭いんですよね😭
    普通のゴミ袋でも消臭剤で臭わないなら消臭剤試してみた方が良さそうですね!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭わないゴミ袋って結構高いですよね?
    消臭剤の方が手頃だと思うので一度試してみてください^_^

    • 1月8日
ぴぃ

BOSの袋は密閉すると匂いがこもるらしいです!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    密閉すると匂いが?!初めて知りました!
    二人目産まれたら蓋がペランペラーンってなる100均とかのゴミ箱に入れてみようと思います!
    今使ってる奴は生ゴミが臭わないゴミ箱という密閉性の高いものなので見直してみます☺️ありがとうございます😊

    • 1月8日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

密閉性がいいやつだと隙間とかから匂いが漏れてそれがゴミ箱内に充満するので臭うってどこかで見ました☺️

なので我が家は安いゴミ箱です😄

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうなんですね!通りで!オムニウッティ?という密閉性の高いものも開けると悪臭で、今は生ゴミが臭わないという密閉性の高いゴミ箱なので💦どちらもゴミ箱に匂いがついてたのかもですね😅

    • 1月8日
deleted user

一度も臭った事ないですよ😊
ゴミ袋縛ってもダメですか?

はじめてのママリ🔰

家ではピンクではなく、白や青のBOS(性能は同じ)を使ってうんちも流さずにそのまま入れて置いていますが臭わないです😊写真のようにそのまま置いて2日分入れてから捨てています。
まずはトイレに袋のまま置いて臭えば袋の問題化、臭わなければゴミ箱に臭いがついているのかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真が貼れていなかったです💦ピンクの物より写真のものの方が安いです。一番上はM90枚入で750円のTポイント150付でネットで買いました。下の2つもピンクの物の2/3位の値段です。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです。

    • 1月8日