※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生後1カ月過ぎても赤ちゃんと一緒にお風呂は入らずに沐浴させてる方いらっしゃいますか?いつまでそのようにされてましたか?

生後1カ月過ぎても赤ちゃんと一緒にお風呂は入らずに沐浴させてる方いらっしゃいますか?
いつまでそのようにされてましたか?

コメント

ミッフィー

小柄だったんで、6ヶ月ぐらいまでキッチンで沐浴スタイルでした😂

• まー

まー

回答ありがとうございます!使ってらっしゃったベビーバスは何でしょうか?🛁✨

• 1月8日
  • ミッフィー

ミッフィー

西松屋にあった空気入れるタイプのプーさんのやつです!
    破れたのをきっかけに、一緒にお風呂入るようになりました(笑)

• 1月8日
  • まー

まー

プーさん可愛いですね💕😍ビニールは破れますよね💦

• 1月8日
りんご

今もベビーバスで沐浴スタイルです。

• まー

まー

回答ありがとうございます!使ってらっしゃったベビーバスは何でしょうか?🛁✨

• 1月8日
  • りんご

りんご

西松屋で買った、プラスチック製の緑色のベビーバスです。まあまあ大きいので入ろうと思えばまだまだ入れます。

• 1月8日
ゆーちゃん(34)

4ヶ月くらいまで沐浴でした。その方が楽だったので…💦

• まー

まー

回答ありがとうございます!使ってらっしゃったベビーバスは何でしょうか?🛁✨沐浴スタイルの方が怖くなくてイイですよね🥺✨

• 1月8日
  • ゆーちゃん(34)

ゆーちゃん(34)

写真のものです!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

今でもたためるバケツ?の中で娘は
入浴してます(笑)
沐浴ではないですけど…
腰座るまでは別々でした!

• まー

まー

回答ありがとうございます!バケツみたいなのがあるのですね✨🛁

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たためる桶?で検索するといろんなの出てるので
    それ使ってます!
    リッチェルの膨らますやつは1歳で穴空いて、それからこちら使ってます(笑)
    私がシャワー派で
    お湯も節水で今のところ不便ないです!

• 1月8日
ゆん

小柄だったのもありますが、6ヶ月ぐらいまではベビーバスで入れてました🙂そっちの方が楽で😅

• まー

まー

回答ありがとうございます!使ってらっしゃったベビーバスは何でしょうか?🛁✨大人と一緒はまだ入れるのが怖いと思ってまして…💦

• 1月8日
  • ゆん

ゆん

リッチェルのベビーバス使ってました!空気で膨らますやつです😊

• 1月8日
ママリ

私がシャワー派だったので、息子は2歳までベビーバスでした笑
引っ越しを機にお風呂に浸かるようになりました。
娘はまだベビーバスです。

• まー

まー

回答ありがとうございます!使ってらっしゃったベビーバスは何でしょうか?🛁✨二歳までいけるのですね👍🏻

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

姉から譲ってもらったのでどこで購入したかは分かりませんが、プラスチック製のベビーバスです!
    かれこれ13年前くらいのものですね。
    ある程度大きくなるとお腹までしかお湯に浸かれないですが、入らないよりはマシかな?と笑

• 1月8日