※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

産後3か月で朝に吐き気に近い気持ち悪さがあり、睡眠も乱れています。睡眠不足が原因か、避妊具を使用した3回の行為が関係しているか心配です。皆さんも同じ経験ありますか?

産後三か月です
朝起きて1時間ほど経ってから、急に吐き気に近い気持ち悪さが襲ってきました
幸い旦那が休みだったので今は横になって休んでいます

皆さんはこういうことありましたか?

ちなみに昨日は珍しく夜の愚図りがひどく
3時間半+3時間+1時間+1時間
と小刻みに睡眠をとりました

睡眠が原因なのでしょうか?
(産後は避妊具を使った状態で計3回行為をしました。)

コメント

ままり

私も1日トータルで3、4時間しか寝れない日が続いて、おまけに完母で授乳で体力持ってかれて、産後はすぐに具合悪くなります😞💦

睡眠が原因かどうかはハッキリ言えませんが、よく休んでよく寝てみてください😭✨それで治るようであれば睡眠かなと思います😢お大事になさってください🙇‍♂️

• mayu

mayu

私も完母(旦那さんに預ける時や外出時忙しい時だけミルク)です💦

朝起きてロクに食事を摂らずに授乳してしまった為、余計気持ち悪くなってしまったようです😭

2時間半ほど寝たらよくなりました!
    睡眠だったみたいです!
    ありがとうございます😊

• 1月8日